東京前泊

2015.05.10 21:00|旅行
連休を利用して海外旅行へ。
でもその前に東京で遊んじゃう、だってどうせ前泊しなきゃだし、祝日だしね♪

今回の旅行先はイギリスなので、東京では日本のアフタヌーンティ、イギリスではイギリスのアフタヌーンティーを
しようと決めていたので、今回は「帝国ホテル」のアフタヌーンティーにしてみた。
苺フェア開催中とのことで、楽しみにしてたけど、苺って苺ショートだけだよね?
アフタヌーンティスタンドに2人分がのってくるので、取り皿はサンドイッチからケーキまでずっと同じお皿だし。
お茶を頼みたくても来てくれないし、目も合わせてくれないし、ようやく来たお茶もぬるいし、蒸らしすぎだしね。
すごく残念な感じだった。
おいしいランチにすればよかったよ。。

東京前泊

食後は、人生初の「歌舞伎」を見に、歌舞伎座へ。
海老蔵とかね、有名人がたくさん出ているので、歌舞伎初心者にはベストかなと思ったけど、やっぱり難しいわー。
これぞ歌舞伎ってのもあるし、アクロバット的なのもあるし、不思議と眠くはならなかったので、面白いって事かな。
1度は見るべきだと思うけど、2回目は、、、あるかなぁ?

東京前泊

海外旅行前の東京前泊は、今回も満喫&充実で楽しかった♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ