パンヲタの会18

2015.06.15 21:26|パンヲタの会
パン友とパンを焼いて食べて楽しむ会、通称パンヲタの会に参加。
今回はお初のtoricoさんちで、ちょこさん、ふぃせるさん、ランちゃんと。

tpricoさんちは武蔵なのよっ!
武蔵様で焼けるという超、超、超貴重な機会なので、張り切って4種類もこねて行った。
もう気温も高いから、持参する生地は気が抜けないね。
まぁ、前日中種を作ろうと思った時にイースト在庫切れだったりで、中種が湯種になったりと色々あったけど。
湯種食パン、メープルクルミ食パン、生ハムとケーパーのチャバタ、あとバゲット。

パンヲタの会18

武蔵様は蒸気バンバン出るし、すごい!
しかもスリップピールまであって本格的だったわ。
でも、いつもとは違う生地で、生地量で、違った焼き方だから、武蔵様もびっくりしたかもね(笑)

パンヲタの会18

パンヲタの会18

パンヲタの会18

たくさんの持ち寄り生地を焼いて、たくさんの持ち寄りデリで、豪華ランチ。
おしゃべりにも花が咲いて、楽しいヲタ会になった。

パンヲタの会18

パンヲタの会18

次はミーレ様で焼く会ね。
こちらも楽しみだけど、様って呼べる素敵オーブン、私も欲しいわぁ。無理だけど。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ