フルーツロール

2015.07.10 21:00|お菓子
口金を買っちゃった♪
買っちゃったので、使ってみたくてウズウズするね、私のモチベーションはこの程度で上がる。

先日、山形へさくらんぼ狩りに行った時に買ってきたさくらんぼがあるので、さくらんぼを入れたロールケーキにしよう。
購入した口金を使うべく、まずビスキュイを焼いた。
だけど、、、混ぜすぎたー、、、、ちょっとトロトロ生地になってしまったよ。
でもなんとか表面の模様は残ってた。

さくらんぼのフルーツロール

でも断面のナミナミ模様はないなぁ。
さくらんぼは半分に切って、種を取って使ったけど、さくらんぼって表面は赤くて可愛いけど、中は白いんだったね。
色の濃いものを端にするとキレイと教えられたんだけど、逆だったかな?

さくらんぼのフルーツロール

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ