ルヴァン科1-1

2012.06.16 21:00|パン教室
ナディハウスに行ってきた。

ルヴァン科は全部受講済みなんだけど、先生のポテトサラダが食べたくて(笑)
家で何度かトライしたんだけど、なんか違う味で。。
普段、お料理しないから、ますますできないのよね。

焼きたてのブリオッシュと一緒にいただくんだけど、マヨネーズを使わないこのサラダ、絶品♪
味の確認したし、またチャレンジしてみよう~。

ポテトサラダ

途中、私が持参したキッチンエイドのこね実験をしたので、趣向の違うレッスンになった。
実験すると、いろいろ見えてきて、パン作りって本当おもしろい!
ついでに「マキコ」のフックも、エイドで使えるかなぁと思って試してみたけど合わなかった。
残念。

今回のレッスンは2回目だったので、余裕をもって受講できた感じ。
少しは成長したのかな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ