休日出勤のおまけ

2015.07.29 21:00|その他
お仕事で休日出勤。
早く終わったので、石巻界隈を観光してみた。
毎日通勤してるけど、往復だけだから全然知らないしね。

ここはどこ?な感じの場所にある古民家のお蕎麦屋さんで、かなり遅めのランチ(、、、という時間ではないけど)
風情があって素敵空間で食べる、細めで食べやすいお蕎麦とサクサク天ぷら。
おススメかも。

石巻

ランチの後はベタに、サンファン観光。
想像してたより、ずっと迫力あって、一度は見てもいいね!
船の中は超暑かったけど。

石巻

サンファンから足を延ばして、話題のカフェに立ち寄り。
聞きしに勝る素敵な古民家カフェ♪
鹿カレーなんて珍メニューもあった。
パンが数種類残っていたので購入したけど、閉店間際すぎて、カフェもテイクアウトのみだったの。
次はゆっくり立ち寄りたいな。

石巻

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ