スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

無花果カフェ

2015.10.02 21:00|パン
待ったなしのサワー種の更新日。
面倒、でももう少し生かしておきたいので継ぐ、でも面倒の繰り返しだけど、私の頑張っている作業の1つ。

継いだ残りのサワー種を使って、ライサワーパンを焼く。
お粉は、リスドォル、サワー種40%、仕込み水はコーヒーにしてみた。
苦いかもと思ったので、はちみつを4%くらい入れて、さらに大好きなソフト無花果を120g投入。

カゴパンの予定だったけど、使った後のカゴの後始末が面倒に思えたので、4分割して丸パンにしてしまった。
お味はライサワーに合わせるには、ちょっとコーヒー薄かったかなぁ?
甘さとかはいい感じだったけど。
もう少し、調整が必要かなって感じだけど、なかなか美味しいパンになったよ。

無花果カフェ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
