前泊東京

2015.09.27 21:00|旅行
バリに行く前に、前泊東京。

目指すは6月オープンして以来、とにかく行きたかったAMANカフェ
予約ができないし、シルバーウィークだしって事で、パンケーキ行列のようになっているかも~と思って、
ランチ開始時間の1時間ちょっと前から並んだけど、さすがにAMANは同世代の女性ばかりだから、
そこまでの大行列ではなかったね。

大都会のビルの杜に囲まれた一軒家のカフェ、贅沢な空間。

前泊東京

前泊東京

お腹いっぱいになったので、少し運動すべく、皇居散策。
初めて行ったけど散策にはいいね、でもこの日は少し暑かったけど。

前泊東京

大好きな宝塚を見たよ。
今回のはすごく泣ける内容で、周囲はすすり泣き声がすごかったよ。
でも1場面だけ、松健サンバを彷彿とさせる場面があって、それが私の笑いのツボに入ってしまって、とにかく思いだし笑いが
止まらなくて、笑いをこらえるのが苦しかった。

前泊東京

夜は、東京在住の友達も合流して、アートアクアリウム2015に行ってみたよ。
金魚をアート的に展示してるんだけど、音楽があって、お酒があって、とにかく都会でしか成り立たないだろうイベント。
毎年開催してるんだから、人気はあるんだろうけど、金魚のストレスを考えると気の毒で、早々に出てきちゃった。

前泊東京

この日はビジネスホテルに宿泊だったんだけど、スーパー銭湯併設だったので、のんびりお風呂できた。
前日まで、仕事がホント忙しくて、寝不足だったからね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ