パン研隊55

2016.03.20 21:00|パン
3月のカルチャー教室。
ああ前回のカルチャーから、パンの生地を一度もさわっていないよ~

今月は私の疲れを少し和らげてくれた、作ってても、見た目もとても可愛いイチゴサンド♪
ただの生クリームじゃなく、ちゃんと苺にあうようにコンデンスミルク入りの生クリームだったし。
でもでも、生クリーム好きとしては、コレは邪道な味ではあったけど、フルーツサンドにはGOOD。

パン研隊55

ヨーグルトを大量に入れた生地なので、風味もバッチリ!

パン研隊55

今月の実験は、全粒粉の比較。
はるよこい、きたのかおり、ゆめちからの全粒粉を比較してみたもの。
雑穀系が苦手な私は、やっぱりはるよこいが一番食べやすかったな。
最近、はるゆたかの全粒粉が売ってないのが悲しいところ。

パン研隊55

パン研隊55

久しぶりにパン作りして、楽しかった♪
今年度はあと2週間。
今年は過去一忙しくて、休日もないからパンとか趣味の時間も取れないし、体力的にもきつくてギブアップしたいくらいで
キツイけど、あと2週間。
がんばろ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ