ロシェチョコ

2016.03.27 21:00|お菓子
今年度も終わりが見えてきたのもあって、少しやる気が出てきて、久しぶりのチョコづくり。

バレンタインの頃、忙しいながらも気分転換に作りたいと思って材料だけ購入してたけど、結局ね、
時間と気力がなくて作れずに残っていたもの。

やっぱり、お菓子作りは楽しい♪
たとえチョコでドロドロになっても、洗い物が大量でもね、楽しい。

ロシェチョコ

4月から職場異動になるので、コレはお世話になった人行き。
もう何度も異動しているから慣れっこなんだけど、今回は特に頑張ったので、なんかいつもより寂しい気持ちが強い。

新年度になったら、まず久しぶりにパン作りをしよう。
本当に3か月近く焼いてないからな、作り方忘れていないといいんだけどね(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ