フルーツサンド

2016.04.07 21:00|パン
4月から新しい勤務先に異動して、まだ慣れずにバタバタしつつも、気分的に楽なのかな、
パンを焼く気になってるから。
苺の季節のうちに、フルーツサンドを作ろう♪

ヨーグルトを大量に入れた生地で、角食を焼いた。
お粉はスーパーカメリア、イースト0.8%だったかな。
成型発酵上げすぎたーと思ったけど、開けてびっくり、とてもきれいに焼けたみたい。
この辺りの感覚がわからない。

フルーツサンド

コンデンスミルクを入れると苺と合っておいしいのはわかるんだけど、大好きな生クリームにやはり
コンデンスミルクは入れられなかったわ。
苺がきれいに整列して、ホッ。

フルーツサンド

生クリームが残っちゃったので、ついでに簡単適当ミニデコ。
生地にシロップをぬるの忘れたら、パサパサ。
こういう失敗はダメだね。

フルーツサンド

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ