苺のタルト

2016.04.27 21:00|お菓子
桜のタルトの復習をしてみた。
桜リキュールはないので、フランボワーズリキュールに変えたので、これは苺のタルトだけどね。

生地は2日前に仕込んでおいたんだけど、、、、やらかした。
タルトストーンを入れずに焼いてしまうという、ありえないミスをしたので、見事に底は膨らんだし、側面は沈んだよ。
悔しいから、再度生地を仕込んでやり直し。
久しぶりって言うのは、ダメダメだね。

そして、もう1つやらかした。
間に苺を挟むの忘れた。
苺が3粒余った。
切っても断面には苺が入っていないのだ、なんか悲しい。
味はいいけど、失敗だらけで、ちょっと疲れたね。

苺のタルト



コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ