東京寄道

2016.05.09 21:00|旅行
恒例(?)の、空港行く前のお楽しみの寄道。
今回は羽田空港出発だし、夕方発だったので、ランチを楽しむ計画で。
マイレージ航空券は事前に座席指定できるから、空港に早くいく必要はないしね。

ただ連休初日だったし、コインロッカーが開いているわけがないので、スーツケースはもったまま移動の覚悟。
ということで、寄道は銀座ランチ。

宝石のようなお料理が、たくさん出てくるレストラン。
全部写真撮ってないけど、12品~13品位はあったのかな?
ここは、フリードリンクなんだけど、アルコールダメな私は本当に人生損してる。

東京寄道

東京寄道

東京寄道

お料理はおいしかったけど、ただデザートがね、見た目も味も、なんというか、微妙だった。
あと紅茶が薄すぎて、、、、薄茶色のお湯?って感じで笑っちゃったな。

東京寄道

GW初日だから、空港も人人人かぁ~と思ってたけど、羽田空港の国際線だからだね、ガラガラ。
国際線はそんな便数ないもんね。
なんか拍子抜けしちゃった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ