無花果クルミのハーモニッシュ

2016.05.29 21:00|パン
先日のカルチャー教室で習ったパンの復習。
作業行程が簡単だなぁと思ったので、トライしてみた。

お粉ははるゆたか、、、、、、しか在庫がなかっただけだけど。
最近焼いてないから、お粉も買ってないし、こんなに何もなくなったのは初かもね。

ドライ無花果とクルミとクリームチーズを入れて、具材はかなりの%。
成型は切りっぱなしで。

加水が多い生地なんだけど、手粉もなくなっちゃって、もったいないけど、はるゆたかを使用。
具がゴロゴロなので、手でもちぎれるし、食べやすい。

うん、これだと平日でもなんとか焼けるパンではあるかな~。
具材を変えて楽しめるパンなので、いろいろ試してみたいな。

無花果クルミのハーモニッシュ

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ