民営化記念ソウル

2016.07.05 21:00|旅行
ソウル便毎日運航祝いで格安ソウルが出でいたので、行きたくて行きたくて、行ってきた。
忙しくてホント行けるのかなーと思っていたけど、大丈夫行けた、今年2回目の2泊3日の弾丸ソウル。
いつも弾丸ソウルは真冬だけど、今回は夏だし、梅雨時期なので暑さと湿度でバテるから、ゆったりめに遊んできた。

もちろんお肉はたべるけど、今回はいろいろ食べたね、朝ごはんはお肉じゃなく普通にお粥やビビンバにしたしね。
お昼は大行列店の参鶏湯にしたんだけど、スープ上で塩瓶のフタが外れてスープに塩がこんもり入って、、、泣いた。

民営化記念ソウル

民営化記念ソウル

民営化記念ソウル

今回はお肉食い倒れだけでなく、伝統茶や「NANTA」パフォーマンス鑑賞で韓国を感じてみたよ。
前日チケットを取ったので、後ろの席だったけど、NANTAは眠くならないのでおすすめかも。

民営化記念ソウル

民営化記念ソウル

2泊3日とはいえ、ほぼ1日滞在のソウル旅だけど、ストレス発散できたかな~
垢も落としてもらったし、また頑張ろう。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ