東京朝夜

2016.07.21 21:00|その他
久しぶりに東京へ。

朝早い新幹線で行って、河童橋道具街へ。
名前のわからないコーム?が欲しかったのよ。
朝9時から開店って書いてあったので、9時に到着したけど、ほとんどのお店は9時30分からなのね。
開店していない道具街を散策するのは辛かった。
結局、欲しかったものはメーカー絶盤で、類似品を買った。

東京出張

この日は丁度、夜公演があった宝塚鑑賞してから帰宅。
チケットは正規には買えないから、ちょっと高かったけど、仕方ないね。

劇場内で、よくテレビに出てる芸能人御用達の「天のや」のたまごサンドがあったので、高いけど食べてみた。
からしが効いてて、おいしー♪
全部ぺろりと食べちゃった。

東京出張

1日だけだったど、自由時間を楽しんだ。
もちろん帰りの新幹線は爆睡。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ