ういろう種のベーグル

2016.08.11 21:00|パン
ういろう種で作るベーグルがいいんだよね。
歯切れがいいから、ベーグルサンドにピッタリなんだよね。
前回のヲタ会の結果で、スーパーバイオレットのういろう種が、一番食感がよくおいしかったので、
再チャレンジ。

今回は生地に味付けてみた。
自家製ドライトマトを練りこんだトマトベーグルと、カレー粉を練りこんだカレーベーグルにしてみた。
苦手なベーグル成型を12個もやった、すごい私。

ういろう種のベーグル

トマト生地のベーグルにはバジル&チキン、カレー生地のベーグルには、生ハム&胡椒をサンド。
ムチムチベーグル好きには物足りないかもだけど、多分万人うけするベーグルになったと思うな。
私はこの歯切れがよいベーグルが好きだな、湯種だから日持ちするしね。

ういろう種のベーグル

ういろう種のベーグル

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ