バゲット

2016.08.09 21:00|パン
半年以上ぶりのバゲット(汗)
ちょこさんからМKトラディショナル、ふぃせるさんからルヴァンを頂いたので、やる気出た!
せっかくだから、МKバゲットを焼こうっと。

МKトラディショナルほぼ100%と、ライ麦ほんの少し入れて仕込み。
この配合だと、うちではモチモチ食感になるのわかってるけど、せっかくなのでレシピどおりにね。

結果は、成型の仕方を忘れてボロボロさ。
ちゃんと上がってくれて、せんべい焼きにならなかったのが救いだ。

バゲット

バゲット

МKトラディショナル、、、、言われればきなこ臭薄いかな。
でも言われないとわからないわ、久しぶりに使って久しぶりに焼いたから。
もう少し焼いてみないとね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ