ずんだあんぱん

2016.08.29 00:00|パン
枝豆を大量にいただいたので、毎日枝豆を食べれるという、うれしい悲鳴。
でも食べても食べてもあるので、ずんだを作ろう♪
ちゃんとすり鉢でゴリゴリしたよ、疲れた。

ずんだあんぱん

ずんだが完成したら、やっぱり「ずんだあんぱん」を作らなくちゃね。
お粉はスーパーカメリア、イースト0.5%、前回のヲタ会でふぃせるさんから譲りうけたルヴァン入り。

水の軽量ミスしちゃって、取れる分の水分はなんとかとったんだけど、まだ生地ゆるゆるで、結局、
粉をパシナージュしちゃった。

ずんだあんぱん

ずんだあんぱん

おへそにクルミを1個。
ずんだも真ん中に入って、かわいく焼けて満足。
ずんだあんぱん、いいね♪

ずんだあんぱん

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ