生バジルの湯種パン

2016.09.09 21:00|パン
毎日、トマトとバジル攻撃が続いている。
そして庭のバジルが、またまた収穫時期を迎えたので、生バジルのパンを焼こう。

1キロだけキタノカオリを買ったので、湯種にしよう、私の好きな30%湯種のパン。
お粉はキタノカオリとスーパーカメリア、たっぷり生バジルを生地に入れて。

生バジルの湯種パン

なんか生地の軽量を間違ってしまい、とても蓋できないので、角型だけど山パン。
でも湯種のモチモチ食感と生バシルはとてもいい感じなんだよね。

生バジルの湯種パン

残りの生地は、少しチーズを入れてコッペパンにしたよ。
前回はチーズ入れすぎてケンカしたような味だったけど、この程度だと丁度いいな。

生バジルの湯種パン



コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ