パンヲタの会22

2016.10.05 21:00|パンヲタの会
パンを楽しく焼いて楽しむ会、通称パンヲタの会に参加。
今回はふぃせるさんちで、ちょこさん、toricoさんと4人で、食パンを食べようの会。
今回食べた食パンは、10店の14種類の食パンをそのまま食べたり、焼いて食べたり。
味や香りだけでなく、このパンはどんな風に作られているのかとか考えたりと、みんなで楽しく、おいしく食べた。
お店によって本当に違いがあって、本当に面白い、そして勉強になる。

パンヲタの会22

ただね、1店の4桁高額食パンがね、、、、いやーこれがまた違う意味での新発見だった。
見た目も味も、なんだろう?ホント信じられなくて、これは間違いじゃないかと思って、その後、私は隣県にある支店まで
再購入に行ったし、もう一人は通販して確認したほど。
はぁ、、、、やばかった。

おいしい食パンと一緒に、みんなでランチ。
美味しくないはずはない。

パンヲタの会22

せっかくのヲタ会なので、やっぱりパンは焼こうということで、イカ墨パンをふぃせるさんが仕込んでくれた。
10月のハロウィン仕様、イカ墨パン。
イカ墨とチーズの香りがいいね。

パンヲタの会22

デザートは、ベルギーチョコで軽めに。
4店4種類のチョコ、こちらも食べ比べ。

パンヲタの会22

パンもチョコレートもね、1店1店に特徴があって、1店毎の味、たくさん味わえた。
でも、この日の話題をさらったのは、違う意味ですごい?やばい?あの高額パンだったけどね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ