パン研隊63

2016.11.22 21:00|パン教室
カルチャー教室に行ってきた。
今月はドライイースト、赤と金の比較、あとバターロールの成型の練習かなー。
この成型難しいんだよね、私はベーグル成型と同じくらい苦手だ。

赤と金は頭では理解していたつもりだけど、実際食べ比べるとすごい違いだった。
特に口どけが。

パン研隊63

今月のもう1品は話題のPPAP(笑)
パイとパンとアップルパン、先生のアイデア面白すぎ。
リンゴは紅玉だから、味も濃くて美味しかった。

パン研隊63

パン研隊63

おまけでPPPPも。
これはパイとパンとパンプキンパンね、これも美味しかった♪
パイを切るローラー、名前よくわからないけど欲しくなった。

パン研隊63
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ