栗ロールケーキ

2016.12.01 21:00|お菓子
モンブランを作った時の残りの栗の渋皮煮があったので、使ってしまおう。
本当はもう1回モンブランを作ろうと思っていたんだけど、やっぱり面倒で断念。

で、そんな手間がかからず、そして大好きなロールケーキにしてしまおうとなった。
大好きな生クリーム、その中に栗の渋皮煮を入れてだから、美味しいに決まってるね。

今回のロールケーキ生地の出来は、初めていいじゃんって思える生地に焼けた気がする。
奇跡だけど!

栗ロールケーキ

巻き巻きしたら、食べたくて食べたくて。
待ちきれずに、すぐカットしちゃったから断面ボロボロ写真。
秋味を堪能できたロールケーキだった。

栗ロールケーキ

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ