パンのハシゴ買いと温泉

2016.12.03 21:00|その他
平日だけど、先日休日に仕事した振り替えでお休みだったので、大事な用事を済ますべく、
朝からお出かけ。
その週末にあるパンヲタの会で、バゲットの食べ比べをするので、担当分を買いに行くの。
売り切れたら泣くからね。

1件目は少し遠いので、事前に電話でバゲット予約したので安心だったけど、他2件は焼き上がりの時間とかも
あるからドキドキだったけど、無事ゲットできた。
バゲットを買いにいったんたけど、個人的にいろいろ購入したなぁ。
3件3様のパンで楽しかった♪

パンのハシゴ買いと温泉

この日の午後からは、近くの温泉を予約していたので、そのままお出かけ。
最近、このお宿にばかり泊まっている。
お手頃価格で出してくれるので、ありがたいことだ。

パンのハシゴ買いと温泉

クリスマスツリーがあった。
もうすぐクリスマスなんだねー、忘れてたわ。

パンのハシゴ買いと温泉


コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ