パンヲタの会23

2016.12.06 21:00|パンヲタの会
パンを楽しく焼いて楽しむ会、通称パンヲタの会に参加。
今回はassamさんちで、ランちゃん、ふぃせるさん、ちょこさんと5人で、バゲットを食べようの会。
前回の食パンもすごかったけど、バゲットも並べると圧巻!

パンヲタの会23

結局何種類あっただろう?
食パンほどの差はない気がするけど、食べ比べると、いろいろ発見があるね。
好みも出るし。
前回に続きまた本当に信じられないパンというものも発見したし、不思議だわー。

パンヲタの会23パンヲタの会23

お料理、ケーキ、シュトーレンと今回もたくさん食べた。
assamさんが転勤で春には遠くなってしまうけど、これはみんなで続けていけたらいいな。

パンヲタの会23

パンヲタの会23

パンヲタの会23

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ