お菓子教室38

2016.12.30 21:00|お菓子教室
お菓子教室に行ってきた。
年末のパイ菓子、昨年はなかったからね、うれしい。
家でもやれるけど、広い場所で、この粉量でやるのは、なかなかないしね。

今回は3種類。
リンゴとカスタードクリームを入れたパイとカスタードクリームたっぷり詰焼めて表面を焼いたお菓子。
半月の形が可愛い。

お菓子教室38

もう1つは、サーモンとホワイトクリームを入れたお食事パイ。
折りたたむわけじゃなく、2枚生地で挟むから、少し厚めの生地になるので、パイ生地もお魚もしっかり味わえる。
でも、私的には、パイは甘いほうが好きかな。

お菓子教室38

お菓子教室38

今年もたくさん習えて、楽しく習えて、いい年だった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ