スティックチョコチップ

2017.02.03 21:00|パン
ようやくウチにきたルヴァンだけど、なかなか焼けない今の状況で生かし続けるのって厳しい。
少しでも生かすべく、パンを焼いて、ルヴァンを使おう。

でもやる気ないので、こねないパン作り。
お粉はリスドォル、ライ麦入れて、加水は75%くらいだったかなぁ?
まぁ、比較的ベト。

ふとリキュール漬けしていたドライフルーツが目に留まり、使ってしまおうと急遽生地に投入したけど、
水切りができてないから、ベト生地が、さらにベトベト生地に~汗

成型はもう粉粉、生地はデローンなので、とりあえずねじってみたけどね。
あまりにデローンだったので、失敗でも食べやすいようにと、チョコチップを追加してみて、
もう何が何だかわからないものになった。

味はいいんだよ、リキュール漬けドライフルーツとチョコチップが美味しいし。
ただ、見た目がねぇ。

スティックチョコチップ

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ