香港

2017.02.25 21:00|旅行
2017年、毎年恒例の格安旅行の行先は香港、私は初の香港。
天気予報では最高気温20℃、最低気温13℃になっていたから、暖かいと思っていたけど、
実際は全然暖かくないし、寒すぎだし。
手袋欲しい、帽子欲しい、とりあえず軽いからいつも持ち歩いてるユニクロダウンを着てたけど、寒い寒いと震えてた。
多分、気温8℃くらいだったと思う。

香港

大都会と昔町の違いが大きすぎて面白い。
お肉屋さんすごかった。

香港

食べるものも、ミシュラン★からローカルフードまで、選べて楽しい。
エッグタルト初めて食べた、お店ごとに味が違うので何個か食べたけど、やはり行列のできる人気店のは別格だった。

香港

香港

今回の香港旅行で、すごい気に入ったのが、お茶チョコ。
チョコだから高いけど、コレははまる、これはおいしい♪
2日だけだったけど、食べて食べて、香港満喫できた。

香港

成田空港での待ち時間が長かったけど、格安旅行だから我慢だ。またこんなお得旅できたらいいな。
そうそう、成田空港で見かけたコレは「YOUは何しに日本へ」のインタビューだよね。
本当に出口にいるんだね、放送いつなのかなー。

香港
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ