パン研隊67

2017.03.18 21:00|パン教室
カルチャー教室に行ってきた。
今月は引き続きイースト、今回は青ね。
青って何のために存在しているのか、よくわからなくて。
緑の同様にビタミンCが入っていないから、生地が伸びーーーる感じは似てるけど、
ガス発生が赤に似ている点は違うね。焼き上がりは緑と一緒だ。

パン研隊67

パン研隊67

もう一品は、柚子胡椒クリチのパン。
美味しいんだけど、辛い(笑)
でも食べたくなる、はまる、そんなパン。

パン研隊67

今回のパン研隊67で、カルチャー科目からは無くなっちゃうのだ。
最後の回ということで、先生が苺のケーキを買ってきてくれた、うれしい。
パン工房、パン研隊と受講してて、来月からはまた名前変わるけど、引き続きよろしくお願いします。
パン研隊という名の究極のヲタ会は、別に続くんだけど(笑)

パン研隊67

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ