ライムギカンパ

2017.03.14 21:00|パン
通勤の関係上、ここ数年はいつも早起きだけど、この日はもっともっと早起きして、
なんと出勤前にパンを焼いた。
帰宅してからでは生地がもうダメだと思ったんだよね。
やるしかないので、やれるものだ。

ベンチはすっ飛ばし、カゴにポンと入れるだけ。
ベト生地だったので、カゴにくっつかないように大量に粉ふりして粉粉粉粉のまま焼成。
で、焼き上がりのまま放置して、急いで出勤。

帰宅してから、ようやくパン切ったけど、まあ、ほどよくは焼けていてホッ。
焼きが甘いかなーと思ったけど、その分クラムはしっとりジューシー、私好みの食感だった。

ライムギカンパ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ