黒オリーブグリッシーニ

2017.03.23 21:00|パン
前に焼いたオリーブのグリッシーニが好評だったので再び。
でもせっかくの機会なので、この前は緑オリーブだったので、今回は黒オリーブを試そう。

生地の配合は一緒、だけど今回イーストは赤サフと緑サフの半々ブレンドでトライ。
翌日の敷けった、しっとりむっちり感が緩和されるかなーと思って。

オリーブは緑の方が味が濃いよね、酸味があるし緑の味がするから美味しいかな。
黒は食べやすい味。
オリーブを食べなれていない人には黒がいいかもね。

黒オリーブグリッシーニ

黒オリーブグリッシーニ

で、生地の方は、赤サフだけよりは、敷けらないかなーって感じ。
緑だけだとのびのびのサクサクすぎる気がするし、、、、これこそ青サフの出番なのか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ