ディズニークルーズ再

2017.05.13 21:00|旅行
2017年のGWは5年ぶり、2回目のディズニークルーズ!
残り少ないマイレージを一気に使ってしまった、でもマイレージ航空券がないとなかなか行けないの。
それにストップオーバーできなくなったし。

ソウル経由でアメリカに入る予定だったんだけど、予定時間に仙台空港に行ったら、トラブル発生。
解決のため1時間半くらいカウンターで粘って、結局、羽田空港からアメリカに入ることになったけど、
仙台空港からの移動だから時間ギリー。
タクシー乗って、でも間に合わないから途中の駅で降りて、切符も買わずに電車乗って、新幹線乗って、
空港職員お付きで飛行機に乗れた。
スリリングな体験だった。

なんとか予定通り、到着できたので、クルーズ船に置いて行かれずに済んだ。
間に合わなかったら4泊5日、何してたのかなぁ、怖すぎ。
ミッキーやミニーちゃんに会えた時、ほっとして涙でた。
船内は子供たちがプリンセスドレスを着ているんだけど、アナと雪の女王のエルザと美女と野獣のベルが多い。
私は白雪姫ドレスが好きなんだけど、今はいないのね。

ディズニークルーズ再

ディズニークルーズ再

お部屋は前回より1階上だったので見晴らしも良かった。
前は9月で夏、暑い、熱い~って感じだったけど、今回は初夏、さわやか気温、過ごしやすい~って感じ。
でも海やプールに入るには、9月がいいね、ちょっとまだ水が冷たい。

ディズニークルーズ再

ディズニークルーズ再

最後の洋上の日は大人レストランのパロでブランチ。
カバーチャージが前回の倍額になっていたけど、お料理の質は下がったのではないだろうかと思った。
雰囲気はいいんだけどね。

ディズニークルーズ再

今回は日本語メニューがあったので、楽ちんだった、日本人の乗船者が増えてるってことだね。
ディズニークルーズ2回目からの特典もすごくて、大好きなこの船にはまた絶対いつか乗船したい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ