パン焼き会

2017.06.10 22:43|その他
私が初めてパンを習った場所で出会ったお友達と3人でパン焼きの会。
東日本大震災で被災して途絶えていたけど、6年ぶりに一緒にパンを焼くことになった、うれしいね。
レーズン酵母を使って、手ごねでパンを焼いて、おしゃべりして、食べる会。

レーズン酵母なので、お粉ははるゆたかにしたよ。
最近パンを焼いていないので、やたらと出でくるドライフルーツ達をふんだんに使って焼いちゃう。

パン焼き会

焼き上がりのランチはサンドイッチにしようと思って、全粒粉のカンパも焼いたけど、結局、間に合わず、
代わりに急遽ピザ~

パン焼き会

パン焼き会

デザートは高級チョコアイスクリーム♪
濃いよ、チョコ。
でも1個アニスやパクチーが入っていてかなりスパイシーだった、これ私はダメだった。
3人でワイワイおしゃべりしながらパン焼きの会。
パンを焼くよりも、おしゃべりが多いけど、それが楽しい。
またやりたいな。

パン焼き会
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ