どこまでもパン研2

2017.06.12 21:00|パン教室
どこまでもパン研隊という名前になった第2回。
ナディに行くので、クラブみたいな感じでいいなー。
内容は濃くて濃くて、濃すぎるけどね。

ここ最近の研究材料サフ。
今月もサフ、だけどセミドライが初登場(笑)
前回、緑バケットが好評だったけど、あれ?って感じだった、時間が経過すると消えていくのね。
見た目はレトロで好きだけど。
金はさすがのビタC、皮パリパリ。
セミは緑の逆で時間が経つといい感じになる、不思議。
そしてパケットは難しいね。

どこまでもパン研2

バターロールはやはりビタC効果絶大、金のフワフワ感にはだれもかなわない。
余談だけど、塩バターロールも美味しかったな。
喉は乾いたけど(笑)

どこまでもパン研2
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ