女川ドライブ

2017.06.29 21:00|その他
いろいろとストレスが溜まってきた。
やばくなると、顎から首にかけて吹き出物がボコボコ出てくるんだよ。
今回は、これだけでなく、おでこにも出できて焦る。

とりあえず少しリフレッシュしに、ドライブでもしようとお出かけ。
新しくなった女川で女川丼を頂き、海を見ながら古民家カフェでまったりスイーツ食べてお茶して、
石巻で激ウマのアナゴ寿司(と普通のも食べたけど)も食べて、また食い倒れ旅になっちゃった。

女川ドライブ

女川ドライブ

女川ドライブ

女川ドライブ

女川から石巻に戻る途中に、蒸しパンの可愛いお店「わんす」を発見した♪
いろんなお味の蒸しパンが並んでで、購買意欲がわくね。
帰宅した後、しっかりと蒸しパンも味見したよ。

女川ドライブ

吹き出物、ただの食べ過ぎじゃないの?というツッコミも聞こえてくるけども。
早く消えるといいなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ