スカイマーク復活神戸

2017.07.14 21:00|旅行
スカイマーク復活!めでたい!
復活記念の格安航空券で、神戸にひとっ飛びしてきた。

東京は何度も行ってるけど、行きたかった宝塚大劇場にようやく行けた~
駅を出るともう宝塚歌劇団の香りがするよね、少し早く到着したので、入り待ちまで体験しちゃった(笑)

神戸

今回は花組。
やっぱり宝塚見るの好き♪

神戸

せっかく神戸に来たので、パン屋さんにも立ち寄る。
こちらも来たかったサマーシュ、お店ね、近くをぐるぐる迷ったけど。

神戸

コムシノアも行ったよ~
ここではビビビっときたパンに出会った、真似して作ってみたい。

神戸

兵庫県の世界遺産姫路城の観光なども。

神戸

超有名な有間温泉にも泊まって、けっこう満喫旅行になったかな。
神戸牛しゃぶしゃぶが、すごい美味だったわ。
暑くて、ケーキを食べる余裕はなかったのが心残りだけど、スカイマークはお安いので、
また行けるだろうしね。

神戸

神戸

暑かったけど、天気にも恵まれていいリフレッシュになった♪

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ