東京パン屋さん巡り

2017.07.24 21:00|その他
東京へ行く機会があったので、本目的の前にパン屋さん巡り。
朝一で、カタネベーカリーへ行ったけど、もうすでに並んでるし。
購入した後、カタネカフェで朝ごはん、いろいろパンが食べれるからお得、バゲットはかなり好み。
クロワッサンはもっちもちで、食べるのに手で半分に割ろうと思ったけど、割れず。

東京パン屋さん巡り

東京パン屋さん巡り

そこから歩いて365日へ。
パンも購入したけど、暑くて持ち帰れなそうなパンをイートイン。
フワフワパン。

東京パン屋さん巡り

今回のラストはまもなく東京店閉店するルプチメック。
やはり閉店だからなのか、すごい行列。
購入できるパンがなくなってしまうんじゃないかと思うほど待った、長かった。
バゲットはなんとか変えたけど、一番買いたかった食パンは買えなかった。

東京パン屋さん巡り

パン屋さん巡りは3店だけだったけど、ずっしりどっしり大量パンの山、ちょっと買いすぎたかなぁ~
でもすぐ食べてなくなるから大丈夫だろう。
人気がある理由はわかるなあ、美味しいから。

東京パン屋さん巡り
プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ