日帰り東京

2012.08.27 21:00|旅行
パンヲタ会メンバーのランちゃんと、東京へ。

東京行きのメインは、サ・マーシュ西川シェフのパン講習会だったけど、東京楽しまなくちゃと、
講習会の後は以前からすーっと行ってみたかったテリーヌが有名な★レストランへ。

レザンファンギャテ
テリーヌづくし、デザートまでテリーヌ。
お味はもちろん、見た目も素敵だし、二人でシェアしてくれたりとサービスもとてもよかった♪

「鯵のテリーヌ」

鯵のテリーヌ

「夏限定 鱧と夏野菜のテリーヌ」

鱧と夏野菜のテリーヌ

「田舎風テリーヌ」

田舎風テリーヌ

「桃とフランボワーズのテリーヌ」

桃とフランボワーズのテリーヌ


ランチの後は、これもまたずーっと行ってみたかった合羽橋道具街へ。

閉店時間が5時とか5時半なので、焦る焦る。
ほとんどチラ見だったけど、目的のシリコン加工のクグロフ型を買えたから、一応は満足。
次回はもっとゆっくり物色したいな。

パン講習会と、★ランチと、合羽橋のお買いもの。
ちょっと変わった日帰り東京を満喫したよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kanocoron

Author:kanocoron
パンを焼くのが大好きです。
もちろん食べるのも大好きで、近頃
体重オーバー気味。

旅行も大好き。
どこかに行きたいなぁ~

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ